シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~明日はいよいよブルーベリー~

更新はギリギリ稼げていますが、今回はシンプルに近況を報告する近況報告(
今回はポケモンGOのメガシンカリストを更新。
まだ実装待ちのポケモンも居ますが、超古代ポケモンも登場したので
勢い余ってキャラランクまで作ってみました(
加えてサイトの方も更新しましたというのが今回の報告となります。

そして明日はいよいよ後編・藍の円盤の配信日。
元々サイトに広告付くのが3か月区切りなのでこの辺りで更新する予定でしたが
配信前日に更新することになるのは想定外でした(
後編でも思う所とわざマシンリストを作りたいですね。
そして想定通り二つ名リストは更新が必要となりましたので
まずは二つ名リストの更新から取り掛かることになるかと思います。

ということで、前回の近況報告では年内は近況報告なしと書きましたが
近況を報告するには近況報告が必要だなと判断しました(