シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~季節は一転、秋の空~

わざマシンリストで更新稼げてましたが、久々の近況報告。
次の更新としてはあかしリストを予定していたんですが
DLC周りでの追加要素が予想以上に多かったので
もう少し整理してから投稿としたいところです。
一応前編・碧の仮面のメインシナリオは終了したので
期を見て恒例の思う所シリーズの更新としたいところですね。

そして個人的にも動きがあり、この度引っ越ししました。
札幌市居住は変わらないんですが、市街地が近くなりました。
ネット周りでもあれこれやりたいと思っているんですが
ちょっとまだ始動には至ってない所です。
色々と落ち着いたら動き出したいですね。

と、そんなこんな言っているうちに名探偵ピカチュウが帰ってきてしまいました(
3DS版、映画版を履修済みなので流石にスルーはできませんでした。
そこまで急いで遊ぶゲームでは無いんですが
スーパーマリオRPGを購入予定なので、あんまりモタモタとプレイできないのが難点ですね。

逆に言うと思う所、あかしリスト、帰ってきた名探偵ピカチュウでブログ更新ネタは尽きないので
近況報告による更新稼ぎも今年はこれが最後になりそうです(
碧の仮面のわざマシンリストにも着手しないと藍の円盤に追いつかれそうなので
次に近況報告が入るとこの辺りの進捗が思わしくないということとなります。