シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~新たなる未来~

今月も1日遅れてしまいました。
4月は30日しか無かったからと言い訳しておきます(
この調子だと来月は4日更新になるんでしょうか。

近況としてはゼノブレイド3のDLCをクリアした、と相変わらずポケモンから離れ気味。
一応剣盾で入手できる孵化可能ポケモンのサファリボール入りを全て入手しましたが
過去作サファリ勢の転送が追い付いておらず、コンプリートには至っておりません。
SVの方はメタモンレイドでボックスが飽和寸前になり動けず。
インターネット大会は参加賞勢となっております。
レイド用の育成は進んでいますが、ランクバトルは相変わらず未参加。
前々から言っているように、こればっかりはHOME開通待ちですね。

メインの話題は相変わらず特になし。
わざマシンリストの進捗はようやく100を超えたといったところです。
習得ポケモンを洗い出しているのでPC前でしか出来ないのが難点。
4月はSwitchに時間を割いたのでイマイチ進められませんでした。
こっちもHOME開通情報で加速する腹積もりなんですが、なかなか来ませんね・・・

とりあえずサイトの方が手付かずなので、今月こそは手を回したいですね。
う~ん、先月も書いた気がするなあこれ(