シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~それより明日の話を~

1か月開けないように更新していましたが1日だけ遅れちゃいました。
2月が2日で3月が1日と更新日ちょっとだけズレてるんですね。
4月バカだと思われたくないので2日更新にした、という事にしておきます(

そしてサブタイトルがそのまんまな通り、最近のメインはスプラトゥーン3になってます。
ポケモンSVはレギュレーションCになり、公式大会も始まるところですが
孵化でボックスが埋まることや、ボール親の新調等を踏まえると
HOME開通しないとやっぱり動けないのが実情ですね・・・
一応散発的にレイドイベント用に育成したりはしております。

さて今回のメインはというと・・・何もないんですよね・・・
ポケマスリストはついに更新に追いつけなくなりました。
BP交換とサロン組での一挙追加で正直力尽きちゃいました。
王手の攻略wikiで元ネタとかも拾っているので、そっちに任せることとします。
ポケモンSVのわざマシンリストの方は細々とながら進めており
ようやく折り返したかなといったところなので、今しばらくお待ちください。
他にもアニメの完走した感想とか書きたいことは色々あるんですが
ちょっと忙しくてあれこれ手が回らないのが現状となっております。
サイトの方もオフ会終了云々撤去して、今後のメインになる雑記集を改修したいと思ってるんですけど
全然手が回ってないですね・・・
その辺りの更新で今回回す予定だったのに

そんなこんなでいつにも増してグダグダな当ブログですが
今年度も細々とやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。