シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~北海道の春はこれから~

まず、記事のタイトルが四季を1周してネタ切れを起こしました(
なんか良い表記ないかなと思ったらスプラ2のガチルールのステージ発表が浮かんだので
それをパクって1年凌ごうと思います(

肝心の近況ですが、正直報告することはありません(
剣盾は前回から特にプレイしておらず、IDくじ等を回す程度。
BDSPを受けてPtをちょいちょい起動して回顧してるというのが実情です。
そろそろ雪も融けてきましたが、GOも腰が上がらずとなっています。

じゃあなんで更新したんだという話になるんですが
先日のポケマス元ネタリストをチームスキル更新に対応しました。
キャラクターもフラダリ-アイリス(アナザー)まで収録。
31日更新予定のカルネからを次回更新することとなります。

雑記集の方にも目次へのリンクを付けて
鎧の孤島の教え技、オシャボ非対応リストもリンクを付けました。
現状雑記系のネタが枯渇しているところなので
次の更新に関しては完全に未定です。

という事で雑記集を更新したという報告記事でした。
これでNewポケモンスナップまで持ち・・・ませんね(4月30日発売予定)