シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~そろそろストーブの季節です~

禁断の近況報告連打となりました。
正直ブログ更新ネタが尽きたのでBDSP前の時間稼ぎですね(
剣盾は相変わらず孵化程度でランクバトルは手付かず。
ユナイトも環境の早さに付いていけず、カメックス辺りから遊んでないです。
一方でGOとポケマスはぼちぼち遊んでる感じです。

今回はそのポケマスに関する報告。
ポケマス元ネタリストを更新しました。
ハヤト-ハロウィンカトレアまでの更新で、カルネ(SP)以降は次回となります。
スペシャルコスは新規チームスキル持ちという事でまたまとめが大変そうですね(

スペースが余ったので余談ですが、BDSPは剣盾に引き続きDL版で買う予定です。
BDSP→レジェンズでカタログチケットを消費できるのが嬉しいですね。
Switchのソフト結構買ってるんですが、DL版ばかりでゲームカードケース(24枚入り)が埋まらないですね(
来年予定もカービィスプラトゥーン3でカタログチケット消費が見込めるので
なかなか24枚埋まる光景は見られなさそうですね。