シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~ダンジョンは今日も不思議です~

ちょっとアレコレ手を出して更新が滞り始めました(
SVの番外編も落ち着いたところで、1000回遊べるRPGを買いました。
前評判から良さそうでしたが、非常に楽しめています。
おかげ様でというか、1か月周期に間に合わず
今回も近況報告となります(

一応報告内容としては二つ名リストを更新。
遅ればせながら、後編・藍の円盤に対応したリストとなりました。
とりあえず概ねまとまって細部を調整する記事が1つと
番外編の思う所で更新は出来そうなんですが
わざマシンリストに取り掛かれてないのが難点ですね(
流石に前編・碧の仮面まで完成してるので、遅くなっても更新したいですね。
しかし22日にはスプラ3の大型アプデが来ますし、27日はポケモンデー。
今月中にどこまで更新できるか、自身はありません(

ということで、いつか書いた「近況報告が出ると進捗が思わしくない」が浮き彫りになった記事でした。
目標としてはポケモンデー感想記事の前に1回更新したいですね。