シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第21回道オフ・オンライン大会「チューリップ杯」

第21回道オフ・オンライン大会「チューリップ杯」
開催日程 4月16日(土曜日) 午後8時頃開始予定
募集締切 4月13日(水曜日)
定員人数 25名
開催場所 サイト内「道オフチャット」

ルール等は上記リンクから。参加希望は当記事で行っております。
ハンドルネーム、フレンドコード、意気込みを添えてコメント欄からお願いいたします。
なお、WCS2016準拠のGSダブルを行います。

恒例になりつつある公式大会前のオン会。
というか、近年は年にこの1回しか行ってないんですけど(
大会名が『ポケモンジャパンチャンピオンシップス2016』と名称だけ変わりましたが
オン会名はいつも通り誕生花で付けております(どうでもいい)

なお、今回は数合わせにも慣れそうにないので自分は参加見送りの方針。
オン会回しながらだと全く揮わないってのと構築が間に合うか不安ってのが理由です。
一応フリーで対戦できるようにはしておきたいですね(

今回も事前の参加募集を行う形になります。
人数的にまず間違いなく当日参加は可能なんですが
把握できると運営しやすいので事前の参加希望をお願い致します。