シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第19回道オフ・オンライン大会「ルピナス杯」の締切

参加募集中の第19回道オフ・オンライン大会「ルピナス杯」ですが、昨日5月28日の23時59分をもって締切とさせていただきました。
なお、当日参加は受け付けておりますので、参加希望を出していない方でも当日の参加は可能です。
いつものように木曜締切だと思ってすっかり油断してました(

幸い8人と十分な人数が集まったので、進行と対戦の同時(しかも時間制限付き)は非常に辛いので自分は予定通り参加は見送り。
今回は準備もほとんどしていないので、進行の方に集中させていただきます。ご了承ください。

オン会は回線不良などで比較的長引きやすい傾向にあります。
開始が午後9時と遅めな事もあり、あまり対戦数は増やせないかなというのが正直なところです。
当日参加の方のことも考えると2グループに分けての対戦が現実的かなと考えております。
キャンセルや回線不良による辞退等で変更になることはありそうですが、一応そういった予定です。

いつもの参加者名簿も作っておいたので今のうちに登録しておくと進行がスムーズになるかと思います。
例によってリーグ表もこちらのページに追加予定。抽選は告知の通りトランプを使います(