シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第22回道オフ・オンライン大会「マンサク杯」

情勢を踏まえた結果第79回北海道オフ会が中止という事になりました。
しかしながら、せっかく日程を開けたのに勿体無い、ということで
第六世代以来となる4年振りにオンライン大会を開くこととなりました。

第22回道オフ・オンライン大会「マンサク杯」
開催日程 3月21日(土曜日) 午後8時頃開始予定
募集締切 3月18日(水曜日)
定員人数 20名
開催場所 サイト内「道オフチャット」

詳細は上記リンクから。
参加募集はサイトの掲示行っております。
ハンドルネーム、トレーナーネームを添えて参加希望をお願いいたします。
ルールに関してはダブルバトルで『ランクバトル シリーズ3』を使用します。
オンライン大会という事で開催後でもルールのダウンロードを行えるのが強みですね(

自分の参加自体は可能で構築も準備を進めているんですが
ちょっとネットワークに難がある環境なので若干危うかったり。
進行しながら対戦するのが大変、という要因もあったり。
そのため自分が参加出来なくても十分な人数が集まると嬉しいです。

道オフオンライン大会とありますが、道外からの参加も大歓迎です。
皆さんの参加をお待ちしております。