シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第23回道オフ・オンライン大会「ブーゲンビリア杯」

先日もお伝えした通り次回の道オフは9月下旬の開催を目指しています。
しかしながら3月のオン会から9月となると半年も間が空くことになります。
連休で開催しやすいという面もあり、7月にオン会を開くこととなりました。

第23回道オフ・オンライン大会「ブーゲンビリア杯」
開催日程 7月23日(木曜日) 午後8時頃開始予定
募集締切 7月20日(月曜日)
定員人数 20名
開催場所 サイト内「道オフチャット」

詳細は上記リンクから。
参加募集はサイトの掲示で行っております。
ハンドルネーム、トレーナーネームに加えてツイッターのアカウントを添えて参加希望をお願いいたします。
チャットルームがダウンした際、進行用の連絡先として利用致します。
ルールに関してはシングルバトルで『ランクバトル シリーズ5』を使用します。
使用できるポケモンの大幅増加、過去作ポケモンが使える『レギュレーションマーク』の採用などありますが
ランクバトルと同様という事で何とか付いて来ていただければと思います。
例によってレンタルパーティは使えるため、そちらでの参加も歓迎いたします。

重ねてになりますが、今回はシングルバトルで行います。
道オフと言えばダブルみたいな風潮はあるんですが
個人的にはシングルダブルどっちつかずのつもりで運営しています(
剣盾環境でまだシングルの対戦会を行っていないので、今回はシングル。
9月の道オフでもダブルヘッダーを予定してますが、その前に1回やっておきたいです。
タイミング的にも日本一決定戦の後なのでやりやすいかなと思いました。

道オフオンライン大会とありますが、道外からの参加も大歓迎です。
皆さんの参加をお待ちしております。