シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第20回道オフ・オンライン大会「スズカケ杯」

第20回道オフ・オンライン大会「スズカケ杯」
開催日程 4月24日(金曜日) 午後9時頃開始予定
募集締切 4月21日(火曜日)
定員人数 25名
開催場所 サイト内「道オフチャット」

ルール等は上記リンクから。参加希望は当記事で行っております。
ハンドルネーム、フレンドコード、意気込みを添えてコメント欄からお願いいたします。
なお、ランダムバトルΩR・αSリーグ準拠のダブルバトル(全国ダブル)を行います。

ちょっと急な感じはありますが、『ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2015』へ向けてということで
およそ1年振りとなるオン会を開催しようと思います。
3月開催分のオフ会も飛ばして対戦機会も少ないし、という事ですね(
この時期はオンラインでの大会や対戦会も多いだろうという事で
日程被りを防ぐ為、今回は金曜日開催としてみました。
最近のオフ会の人数の少なさもあるため、今回は自分も参戦準備を整えておかないといけないですね(

ちなみにスズカケ(suzukake)であり、スズカ『ゲ』(suzukage)ではありません。ご注意を(自分でも間違えた)

今回も事前の参加募集を行う形になります。
当日の飛び入り参加も可能ですが、こちらでの参加希望を優先とする為
出来るだけ事前の参加希望をお願い致します。