シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第51回北海道オフ会のお知らせ・補足

オフの締切まであと丁度2週間ほど。
今回も現時点で5人といつも通り集まりがちょっと良くないです。
対戦会なしの交流メインということで、顔出し程度でも歓迎ですので、是非是非ご参加くださいませ。
ということで、特に補足することもないんですが、改めて告知。年も変わったので(

第51回北海道オフ会告知ページ
1月26日(日) 札幌市中央区民センター 2F視聴覚室

ルール等は上記リンクから。参加希望はサイトの掲示板で行っております。
なお、今回は対戦会を伴わない交流メインのオフとなります。

レーティングバトルの停止に続き、ポケモンバンクの配信も予想通り停止。
流石にオフまでに再開するとは思いますが、未解禁要素がここまであれば2週間じゃ足りません。
自分も間違いなくカロスダブルのパーティしか組めない為、今回は対戦会の開催を見送りとさせていただきました。

ただ、対戦のウエイトを下げた分心配になるのは時間の配分。
今作は対戦以外の要素が薄めなのでまず時間いっぱいポケモンは無理でしょう。
その辺りの時間を潰せる方法があれば、表明の際に言って頂けると助かります。
ちなみに今回は視聴覚室ということで、プロジェクターを使うことが出来ます。
一応ノートPC接続してアニメでも流そうかと思っています。
なお、自分が用意できるのはあにぽけのみとなります(

参加の募集は1月23日 23時59分を締切とします。
どうぞ早めの参加希望をよろしくお願いいたします。