シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第49回北海道オフ会のお知らせ

サイトのほうの告知と一緒に上げたかったんですが、
最新情報やアニメ感想の更新予定があったので今日まで先送り(
一番上に来るようにしてないので、結局そのうち埋まるんですけどね(

第49回北海道オフ会告知ページ
7月14日(日) 札幌市中央区民センター 2F会議室A

ルール等は上記リンクから。参加希望はサイトの掲示板で行っております。

今回は普段と違う箇所がいくつかありまして
ダブルバトルのみ全員での総当たりで行う予定である点
・前回と異なり、日曜日開催である点
・普段より狭い部屋なので定員が20名といつもより枠が少ない点
・諸々の関係で名札の発行を有料とした点

があります。
普通に要項を読んでいる方なら問題はないかと思いますが、念のためご注意くださいませ。
もちろん参加募集の締切もあり、こちらは7月11日までとなっております。
例によって近づいたら書くつもりですが、定員の問題もあるため早めの参加希望をお勧めいたします。