シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第55回北海道オフ会のお知らせ

現在第54.5回北海道オフ会の参加者を募集中ですが、
それとは別口でダブルヘッダーで行う通常オフを開催しますので、告知させていただきます。

第55回北海道オフ会告知ページ

11月8日(土) 札幌市厚別区民センター 2F調理実習室

ルール等は上記リンクから。参加希望はサイトの掲示板で行っております。
(平行してブログでは第54.5回オフ会の参加募集を行ってます)

まずはお詫びから。予定していた11月15日で部屋を取れず、1週間前になってしまいました。
加えて部屋が調理実習室と名前だけでお察しの部屋になってしまいました。
幸い水回りに蓋ができるのと、特殊な部屋は創造の部屋である程度慣れているので大丈夫かと思います。
もちろん調理も出来ると思いますが、そんな奇特な方は居るでしょうか(
加えて54.5回オフ会に引き続き中央区民センターではなく、厚別区民センターでの開催となります。
場所のお間違え等無いようお願い致します。
なお、場所変更に当たって集合場所を設けますので交通手段を書いて頂ければ迎えに参ります。
その他留意点をこちらにまとめておいたので、そちらも合わせてどうぞ。

その辺りがグダグダになりましたが、内容に関してはシングルと全国ダブルのいつものオフ会。
オメガルビーアルファサファイア』の発売間近ということで、ポケモンXYで行う最後のオフ会となります。
XYの総決算と言えるほど大きなオフ会ではないですが、最後に盛り上がれればと思います。
なお、今回は土曜日開催となっております。
場所に曜日にお間違え無いようくれぐれも、くれぐれもお願い申し上げます(こっちは2回)
更に最近は名札の再発行が目立ちます。
こちらとしては在庫を消化できて嬉しいのですが、追加料金が発生しますので出来るだけお忘れなきよう。