シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第54.5回北海道オフ会の締切

現在参加募集中の第54.5回北海道オフ会ですが、本日10月9日の23時59分をもって締切とさせていただきます。
まだ参加希望が御済みでない方は下記の告知ベージを読んだ上で当ブログに参加希望をお願い致します。

10/10追記 参加の募集は締め切りました

第54.5回北海道オフ会告知ページ
10月12日(日) 札幌市厚別区民センター 2F視聴覚室

現状自分を含めて7人とかなり寂しい人数となっております。
スペシャルルールでの対戦会ってのがネックになりそうですが、対戦会不参加でも参加可能となっております。
スマブラ』以外のゲームで交流する時間もたっぷりありそうなので、滑り込みでの参加をお待ちしております。
対戦会(シーズン6のスペシャルバトルルール)への参加の有無と交流したいゲーム
集合場所を利用する場合はその旨とご利用の交通手段(地下鉄orJR)をお書きください。
なお、今回は中央区民センターではなく、厚別区民センターでの開催となります。
場所変更に伴うその他留意点をこちらの記事にまとめておいたので、そちらも合わせてどうぞ。
くれぐれも中央区民センターとお間違え無いようお願いいたします。