シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第46回北海道オフ会レポート

そういえば前回はレポート書いたという記事を上げなかったんですね
オフの告知以外では唯一となるサイトの更新なので無下にすると後に響くので気を付けます(
ということでオフ会のレポートが完成しました。
久々に両ルール参加したのでちょっと時間がかかっちゃいました嘘です。ポケダンばっかやってました(

今回は(おそらく今回”から”になりますが)グループ制総当たりということで
全員と対戦できないのが残念ですが、時間の関係もあり全員での総当たりは難しそうです。
ダブルスコアボーナスやハイルツリーを考えるとフェスミッションは定期的にやりたいし、
手元に夢特性を揃えたい/揃えたのを配布したいので
交換会も設けたいし・・・である程度時間を残したいってのと、
消化具合が毎回違うので、試合数多くなると午後の部の時間が全く読めないってんでどうしてもグループ制になっちゃいます。
この辺は対戦のみに重点を置くオフではないということでご了承くださいませ。


次回は定期開催は1月ですが、部屋の予約にちょっと失敗したため、2月10日(日)に開催する予定です。
部屋を取り次第すぐ告知できる予定ですが、2か月以上間が空くのがちょっと気がかりです。