シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~久々に報告らしい報告~

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします(喪中)
去年は結局オフ会を開催できずとなってしまいましたが
今年は開催に漕ぎ着けたらと思っています。

と思っていたところにシリーズ12が発表に。
2月-8月という予想外過ぎる期間に衝撃が走りましたが
主催者としては現段階でルールを確定できるので有り難かったり。
参加者としては・・・うん(

再拡大の兆候もあり現段階で言及するのは焦燥な感も否めませんが
今年のゴールデンウィークの開催を目標に始動しようと思っています。
ルールはいつも通りシングルとダブルのダブルヘッダーで考えています。
剣盾以外でもBDSPで記録を残さない対戦を行ったり
レジェンズは通信対戦は無いようなのでポケモンや情報の交換がメインとなりそうです。
時間的にポケモン以外のゲームも遊べるかと思います。

告知の予告というちょっと回りくどい段階ではありますが
道オフを畳む方向ではなく、開催する方向で動きたいという事で
久々にオフ会タグを付けての報告となりました。