シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

最新情報 1/16

1か月ほど空いてしまいました。
ネタはあったんので更新サボってたことになりました(

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望発売日決定!(音量注意)
年末に発表された時から異色さが話題になっていたこの作品。
異色さが先行して内容は微妙かなと思いましたが、サイトの動画を見る限りいつものポケモン亜種作品のクオリティはありそうです。
発売日は3月17日。DSでの発売の為か春発売にしてはいつもより早いです。

イワパレスのCギアスキンプレゼント!
ポケモングローバルリンクの2012年最初の更新はイワパレスのCギアスキン。
アニメで進化した記念とのことですが、EDから進化ラッシュが予想されているのでこじつけ感が否めません(
個人的にはここまでコンプしてきているのでこれも取っておきたいですね。
配信は2月29日まで。って今年は閏年なんですね(

ポケモンセンターでマッギョグッズの発売が決定!
グレッグルバザールといいよくやりますね( 今回は商品の数がグレッグルの比じゃないんですが。
発表されているだけでも20種類以上と気合の入り方が段違いなフェア。
フェアは2月11日より。