シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

最新情報 12/11

思った以上にコンスタントに情報が出ますね。
おかげさまで更新のネタが尽きなくて助かります(

劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ第2弾 タイトル決定!
アニメの記事にも書きましたが、タイトルは『キュレム聖剣士
例によって語尾に未発表ポケモンの名前を後日発表になるでしょうね。
ゲームではどうあがいても聖剣士に勝てないキュレムですが、映画ではどう動かすのでしょうか(

期間限定インテリアカタログ「ウィンターカタログ2011」をプレゼント!
ごつごつ山からワンテンポ遅れての登場。つまりそういうことですね(
個人的にはまだごつごつ山追加分のインテリアを揃えきってないので何とも言えないところ。
配信は3月1日まで。それにしても窓パーツはいくつまで増えるんだろうか(

ポケモンセンターサッポロで「クリスマスぼうし姿のピカチュウ」との撮影会を開催!
ポケセントウホクがオープンしたのに何故サッポロ、と思いましたが
定山渓帯広で使いまわすんですね(
だからってふゆまつりのロゴどころか着ぐるみの画像すら使いまわしなのはどうかと思いました(