シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

最新情報 3/3

映画にゲームにと情報が活発になってきましたね。
かなり冷め切っていた印象だったので良いことではありますが、
ゲーム環境はごつごつ山から変化なしなのが気になるところです。

今年のポケモン映画は2本立て!
恐らくまだ寝かせておきたい情報でしたが、どこぞの劇場サイトがフライングしてしまい止む無く公開の流れに。
本来出すつもりのない情報なのでメロエッタはタイプも分類も非公開のまま。
ベストウイッシュの時といい今の情報社会ではなかなか秘密にもしておけないようです。
ついでに先週ポケスマで勿体ぶった2体のポケモンの名前もしれっと発表。
結果明日のポケスマは・・・

コアルヒーのCギアスキンプレゼント!
3か月連続でのCギアリリース。シキジカから数えたら結構続いてますね。
今回は完全にアニメも関係ないので説明文が心なしか投げやりです(
ちなみにイワパレスから「スタイリッシュデザインシリーズ」とのこと。
来月もギアルと交代で別のポケモンが来そうですね。
配信は4月27日まで。ギアルは3月27日まで。

ノブナガの黒いレックウザをプレゼント!
先日総選挙のレックウザの配布が終了したばっかりですが、その舌の根も乾かぬ内に次のレックウザの配信。
確かに辰年だけど・・・なんかもうよくわからないです(
配信は「ポケモン+ノブナガの野望」の発売日である3月17日から。