シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第57回北海道オフ会の締切

現在参加募集中の第57回北海道オフ会ですが、本日5月28日の23時59分をもって締切とさせていただきます。
まだ参加希望が御済みでない方は下記の告知ベージを読んだ上でサイトの掲示板より参加希望をお願い致します。

サイト確認したら29日になってました。なんで今まで気づかなかったんだろう(
表記の通り、5月29日の23時59分をもって締切とさせていただきます。
滑り込みに失敗したという方は改めて滑り込みをお願いいたします(

5/30追記 参加の募集は締め切りました

第57回北海道オフ会告知ページ
5月31日(日) 札幌市厚別区民センター 2F会議室B

前回よりわずかに多いながら、8人と低迷。
ただ、シングルは3人と非常に寂しい状況となっております。
時間的には凄く余裕があるので、スマブラ等色々できるかと思います。
なお、今回はWiiUの持ち込みが出来ません(正確には出力が出来ない)
その為、みんなで遊べるような3DSのゲームがあると嬉しいです。
総じて更新データの受け取り確認をお忘れなきようお願いいたします。

前回と異なり、今回は厚別区民センターでの開催となります。
間違えて中央区民センターへ向かわないようお願いいたします。
また、開催曜日は日曜日となっております。
くれぐれも、くれぐれもお間違え無いようお願いいたします。