シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第53回北海道オフ会のお知らせ

PGLジャパンカップが終了し、ランキングも掲載に。
残念ながら道オフ勢は全滅。ランキングにすら載ってないのが言うのもアレですけど(
新作の発表もあり、一部では燃え尽きた感もありそうですが次回のオフ会の告知を致します。

第53回北海道オフ会告知ページ
6月21日(土) 札幌市中央区民センター 2F創造の部屋

ルール等は上記リンクから。参加希望はサイトの掲示板で行っております。

前回オフ会でシングルとカロスダブルと告知しましたが
スペシャルルールがさかさシングルに変更され、インターナショナルチャレンジも5月開催。
6月中旬の開催で行うには時期外れと考え、シングルと全国ダブルに変更しました。
この調整もあって告知がかなり遅れてしまいました。

対戦会はいつも通り午前にシングル、午後にダブルのダブルヘッダーで行う予定です。
なお、開催曜日が久々に土曜日となっております。
くれぐれも日程をお間違え無いよう確認をお願いいたします。