シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

プチ対戦会のお知らせ

以前ちょっと触れましたが、改めて正式告知。

3月30日(日曜日) 午後8時頃〜眠くなるまで
道オフチャットにて各自集合

最近はチャットルームにも人が集まらないなということで、
ちょっと集まって色々やってみようという企画。
オン会って規模でやるにも急だし、何よりオン会だと進行で自分の調整どころじゃないということで。
以前の記事でも書いたマルチバトルは勿論、対戦や交換も大歓迎です。
とりあえず自分はマルチとカロスダブル。
交換に関してはボチボチ用意してますが、目玉になりそうなのはサファリボール入りストライクでしょうか。
サファリボール入りでは一番貴重なポケモンですね。

とりあえずは事前募集なしで当日を迎えようと思います。
入室すると携帯に通知メールが届くので、予定以前に時間に入っても動ければ反応出来るかと思います。
今後も定期的にやるかについては集まりを見てから決めることにします。