シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第48回北海道オフ会レポート

今回は告知記事を忘れ、前回はレポート記事を忘れ、前々回は締切記事を忘れ・・・
サイト見てれば問題ないんですが、大抵どこか抜ける点はご了承ください。
まあ、サイトに掲示板にmixiにブログならどこか抜けますよね(

という事で本題。オフ会のレポートが完成しました。
ポケモンのアイコン載せるのはブログのみでサイトのほうはそのまま。まあ保存とか色々面倒なので勘弁してください(
今回はぼちぼち集まりましたが、みんな3度目以上の参加で慣れた方ばかりだったので思ったよりも早い進行でした。
グループの分かれ方が非常に露骨だったこともあり、次回はどちらかのルール(出来ればダブル)で全員での総当たりが出来ればと思っております。

次回は現時点では未定。6月中かなと思ってますが、如何せん祝日が無いので少々組みづらいです。
7月に回して第五世代ラストを9月にというのも手かなと思っておりますが、夏休みから外れてしまうのが難しいところ。
その辺も含めて「未定」となっております。青写真もあんまり当てにならなくなってきましたね(


ということで、現時点での予定は4月28日(日曜日)の第18回北海道Wi-Fi大会 「サクラソウ杯」
ジャパンカップに向けての最終調整という事で、皆さんの参加をお待ちしております。