シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

北海道オフ会 終幕のお知らせ

ブログの方では報告してませんでしたが
第82回北海道オフ会は中止となりました。
これで2回連続の中止となってしまいました。

SV発売補正を加味すればあるいは、と思いましたが
残念ながらもう北海道オフ会に集客力は残っていなかったようです。
集客に向けた努力を怠っていたのが原因で
思い当たる節は沢山あるんですが、まあ色々と限界だったのかと思います。

ということで、道オフを引き継いでからは16年と続けてきましたが
ここらで終幕としたいと思います。
道オフとしては22年の活動でしたが
これも参加して頂いた皆様あってのものでした。
長きに渡って応援していただき、ありがとうございました。


ポケモン自体はSVでも楽しむつもりですし
ブログもまた色々と更新していきたいと思っております。
活動機会が減るという面はありそうですが
ブログを最低月1回は更新することを目標に
今後も活動していこうと思います。
遅くなりましたが新年最初の更新という事で
今年も何卒よろしくお願いいたします。