シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~パルデアの旅はまだまだ続く~

おはこんハロチャオー
ポケモンSVの発売から1週間経ちましたが、まだまだクリア出来ず。
元より全力足踏みスタイルなので割と想定通りではあるんですが
なかなかプレイ時間を確保できていないというのが実情だったり。
ともあれ、楽しんでプレイしております。

そして道オフの活動についてですが
1月8日(日)の中央区民センター 会議室Bを確保しております。
内容は予定通り交流メインとして
シングルのみ結果を公開せず、被りポイントのみを集計する形で行います。

ネタバレ云々より自分がクリアまで進められてないという点と
ランクバトルのルールがまだ発表されていないという点と
世代が変わったので告知の構成も変えたいという点から
現状告知を作ることができておりませんが
1月8日(日)に中央区民センターで開催予定なので
参加希望の方は予定を開けておいて頂けると幸いです。

ということで、道オフの告知の告知でした。
引き続きポケモンSVを楽しむとします。