シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~日々寒くなってきました~

おはこんハロチャオー
久々のプレミア公開の動画はクイズの出題だけでしたね。
ポケモンSVに向けては色々と書けそうではありますが
もう発売1か月とちょっとしか残っていないので、手遅れでした(

目下のポケモンは剣盾で開催となる第81回北海道オフ会
まだ参加希望が無いので早めの参加希望をお願いいたします。
個人的にも参加希望が出てこないと育成のモチベもなかなか上がって来ないのが悩みです・・・

そしてここからが本題と言いたいところですが
実は更新稼ぎがメインで特に書くことがありません(
ポケマスリストも更新したいのは山々ですが、追いついていないのが現状です。
ゼノブレイド3にスプラトゥーン3で、ポケモンに手が回っておりません(

一応ポケモンGOはレイドパス1日2枚をこなしたり、ボチボチやってますが
そろそろボックスがいっぱいなので、少しずつ送る必要が出てきました。
ポケマスもサロン含めてデイリー分の消化に励んでおります。
元より一定以上プレイするゲームではないので、最低限って感じですね。

と、自分語りで何とか文字数を稼ぎました。
最近は1か月ルールの維持を目的とした更新が続いていますが
ポケモンSVが発売したらしっかり動きたいなと思っております。