シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告~今日は夏至だそうで~

夏至というタイトルを付けたからには6月21日に更新しなければなりません(
オフ会に向けてようやくシングルの構築に取り掛かりました。
1か月前なのでどこまで仕上げられるか分かりませんが、なんとか頑張ります。
ダブルの方は結構前から使っているので、そこそこ仕上がっているかと思います。
そんなこんなで準備も進んでいるので第80回北海道オフ会への参加希望を何卒よろしくお願いします。

と、オフ会の再告知をしつつ今回の本題ですが
まずポケマス元ネタリストを更新しました。
ジコスマツバ-ビートまでを更新しました。
ポケマスデー付近で一気に来るので25日を迎える前に無事更新出来ました(
もう1つは二つ名リストをBDSPに対応しました。
剣盾のアップデートでの更新を予想していましたが、結局最後まで来ないで終わりそうですね。
BDSPは再録祭りでかなり種類が増えたので、剣盾で孵化したポケモンにもリボンが付けられるように。
オフ会でどんなリボンを使うかお楽しみに(