シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第26回道オフ・オンライン大会「スノーフレーク杯」

あけましておめでとうございます。
去年はオフ会を1度しか開けず終わってしまいましたが
今年はまず1度の開催を目標に
ゆくゆくは元のペースで開催できればと思っています。

ブログの更新の方ではポケマス記事を世代別に作り直す予定で
今月中に全世代更新出来ればと思っています。
その後は・・・ストックないけどどうしましょうか(

ということで本題はオン会の告知。
ルールが更新されなかったという事で1月23日(土)の開催となります。


第26回道オフ・オンライン大会「スノーフレーク杯」
開催日程 1月23日(土曜日) 午後8時頃開始予定
募集締切 1月19日(火曜日)
定員人数 20名
開催場所 サイト内「道オフチャット」

詳細は上記リンクから。
参加募集はサイトの掲示で行っております。
ハンドルネーム、トレーナーネームに加えてツイッターのアカウントを添えて参加希望をお願いいたします。
チャットルームがダウンした際、進行用の連絡先として利用致します。

ルールの更新が五分五分かなってところでしたが
結果としては更新されずで『ランクバトル シリーズ7』のままとなりました。
ダブルが2回続いたこともあり、今回はシングルバトルとなります。
レンタルパーティでの参加も可能となっていますので
気軽に参加いただければと思います。

道オフオンライン大会とありますが、道外からの参加も大歓迎です。
皆さんの参加をお待ちしております。