シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第25回道オフ・オンライン大会「マーガレット杯」

情勢を考慮すると今年中のオフ会開催は難しい、ということで
今回もオン会という形で開催することとなりました。

第25回道オフ・オンライン大会「マーガレット杯」
開催日程 11月22日(日曜日) 午後8時頃開始予定
募集締切 11月18日(水曜日)
定員人数 20名
開催場所 サイト内「道オフチャット」

詳細は上記リンクから。
参加募集はサイトの掲示で行っております。
ハンドルネーム、トレーナーネームに加えてツイッターのアカウントを添えて参加希望をお願いいたします。
チャットルームがダウンした際、進行用の連絡先として利用致します。

ローテーション的には次はシングルバトルになるんですが
環境が大きく変わるということもあり、主催者権限でダブルバトルとさせていただきました。
『ランクバトル シリーズ7』のダブルバトルで行います。
禁止指定を受けていたポケモンが使用可能になるのはもちろん
歴代の準伝説が全て解禁というカオス不可避の環境となっています。
厄介なところで新伝説はバドレックスは使用禁止ながら
ブリザポスとレイスポスは使用可能という点にはご注意ください。
レンタルパーティも使用可能となっていますが
現環境に対応していないと圧殺される恐れがあります(


重ねてになりますが、今回はダブルバトルで行います。
交互と言いつつダブル続きで申し訳ありません。

道オフオンライン大会とありますが、道外からの参加も大歓迎です。
皆さんの参加をお待ちしております。