シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告・秋

冠の雪原でブログのネタが補給できそうなところですが
配信後だとブログ更新が1か月以上止まってしまうのでいつもの無理矢理更新です(

最近は剣盾の起動もIDくじと市場を回るに止まり
先日ついに連続起動を途絶えてしまったりと低空飛行中です。
その分マリオ35をはじめとした他のゲームを楽しんでいたりします(

前回の記事でも触れましたが、年内はオフ会の開催を見送る事としました。
情勢を見ながら1月の開催を目指すが3月の開催を目指すが考えたいところです。
その分オン会という形で開こうと思っておりまして
次回は11月22日(日)に開催しようと思っております。
ルールに関してはシリーズ7の発表待ちとなっていますが
シングルかダブルかまだ決めかねているという状況です。
ローテーション的には次はシングルバトルになるんですが
DLC直後という事で個人的にはダブルバトルがやりたいところです。
シリーズ7は配信後少ししたら出て来るかなと思うので
今月中には告知したいところですね。

そんなこんなで誰得記事が全然出せずという状況ではありますが
冠の雪原で何かしら記事を作れればといったところです。
低空飛行が続いていますが、今後もシンオウカラーズと道オフをよろしくお願いします。