シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第24回道オフ・オンライン大会「ヒガンバナ杯」

9月の道オフ開催を目指していましたが、情勢を考慮すると難しそうです。
ということで、今回もオン会として開くこととなりました。

第24回道オフ・オンライン大会「ヒガンバナ杯」
開催日程 9月20日(日曜日) 午後8時頃開始予定
募集締切 9月16日(水曜日)
定員人数 20名
開催場所 サイト内「道オフチャット」

詳細は上記リンクから。
参加募集はサイトの掲示で行っております。
ハンドルネーム、トレーナーネームに加えてツイッターのアカウントを添えて参加希望をお願いいたします。
チャットルームがダウンした際、進行用の連絡先として利用致します。

ルールはダブルバトルでランクバトル準拠ですが、シリーズ6は特殊なルール。
使用率上位のポケモン計16体が使用禁止というルールとなっております。
構築のバリエーションが広がりそうな半面、使いやすいポケモンが使用禁止という事で
やや準備に手間がかかるルールとなっております。
レンタルパーティの使用も可能となりますが、ルールに対応しているか確認してご利用くださいませ。

重ねてになりますが、今回はダブルバトルで行います。
ルールが交互して申し訳ないですが、やっぱりどっちつかずとしたいです。
道オフが行えない以上オン会のルールは交互で行う形としたいです。

道オフオンライン大会とありますが、道外からの参加も大歓迎です。
皆さんの参加をお待ちしております。