シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

近況報告・続

鎧の孤島の配信がいよいよ来週と迫っています。
配信来てから要点まとめた記事書こうかと思ってたんですが
『ブログを1か月放置してはいけない』と昔見たのを思いだしたので更新することにしました(

まずは何といっても「ポケモン日本一決定戦2020」ですね。
告知タイミングやらINCの出場権が後付けだったりと思う所は色々ありますが
例によって参加者に回るつもりがないので、その辺りは他の方に任せるとします(
観覧者としてはオンラインという形でも開催されるというのは嬉しい限り。
上位4人でのトーナメントを配信という形で観戦できるのも良いですね。
個人的には『決勝! ワールドチャンピオンシップス』のBGMが楽しみなんですが・・・

一方で道オフとしての活動の話。
オフ会に関しては部屋取りが2か月前からなのでそろそろ動きたいところですが
8月はカレンダー的にも暑さ的にもあまり開催に向いておりません。
大分遠くなりますが、開催するなら9月の連休辺りかなと考えています。
状況次第ではありますが、活動再開に向けてゆっくり動き出せればと思います。
ルールはいつも通りのダブルヘッダーで行いたいなと考えております。

となると3月のオン会から大分間が空くことになります。
何よりまだ剣盾環境でシングルの対戦会を行っていないんですよね。
DLCからの期間も程よく離れていることもあり
カレンダー的にも7月の連休辺りが都合良さそうです。
シングルのオン会を開ければと思っていますのでよろしくお願いいたします。


ブログの方は絶賛ネタ枯渇中。
鎧の孤島が配信されればまた何かしら書けるかとは思いますが
一応ネタ募集は続行という形を取らせていただきます(
そんなこんなで今後も道オフとシンオウカラーズをよろしくお願いします。