シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

わざマシンリスト2種の移植版について

オフ会関連以外では久々の更新となりました。
とはいえ更新ネタは相変わらず尽きたままなので今回は昔の記事に関してです。

アクセス解析によると、検索による当ブログのアクセスは
初代VC技マシンリスト金銀VC技マシンリストが4割以上とかなりのウエイトを占めています。
実際検索してみると『初代 技マシン』『金銀 技マシン』で1ページ目とかなり上位で表示されます。
しかしながら、はてなブログへの移転以降リストの背景色が環境によっては表示されず
個別解説では背景色で習得の損得を分けている記事がしっかり機能しておりません。
この現象を解消すべく、今回サイトの方に移植することにしました。

初代技マシンで覚えさせたい技

金銀技マシンで覚えさせたい技

技マシンリストも個別解説リストもそれぞれサイトに移植版を用意しました。(というかこれがメイン)
ブログの記事からサイトへのリンクを貼ったので背景色が表示されない方はそちらをご利用ください。
なお、移植分も含めて記事の内容自体はそのままとなっています。
現在の仕様とは異なる部分もそのまま残しておりますのでご注意ください。

ちなみにコンテストライブ!の記事も背景色が重要ではありますが
こちらは自分で使う分には不便しないので手を付けてません。
何より今後使うかというが怪しいのでこちらはそのままです(