シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第63回北海道オフ会のお知らせ

およそ1か月ぶりの更新。かーなーり久々になってしまいました。
主にあにぽけ記事が相当に溜まっているんですが、とりあえずはこちらを優先ということで(
サン・ムーン発売前最後、及び年内最後の道オフの開催を告知させていただきます。

第63回北海道オフ会告知ページ

11月13日(日曜日札幌市厚別区民センター 視聴覚室

ルール等は上記リンクから。参加希望はサイトの掲示で行っております。

当初の予定では11月6日に中央区民センターでの開催を予定していましたが、行事で使う日ということで叶わず。
仕方なく11月13日で仮予約を入れるも抽選落ちとなってしまった為、急遽厚別区民センターでの開催となりました。
ポケモンGO的にはかなり劣ってしまい残念ですがこればっかりは仕方ないですね。
ちなみに厚別区民センターも図書室がポケストップとなっております(

ルールに関しては前回と同様の全国ダブルとシングルバトルのダブルヘッダー
正直世代末期も末期なのでモチベーションとしてはそこまで・・・となりがちですが
使い回しなり間に合わせなりで構わないので両ルール参加していただけると有り難いです。

対戦以外の部分は正直何ができるのか、といったところですね。
前回もマルチバトルぐらいしかできず、早めに切り上げてポケモンGOをやっていた始末(
とりあえずポケモンカードなりは持っていく予定ですが、プレイヤーが居るかが難しそうですね。
一応視聴覚室ということでプロジェクターが使えますが
出力がアナログになりそうなのとDVDしか再生出来なさそうというのを伝えておきます。

なお、前回より参加費を500円に値上げしております。ご了承くださいませ。