シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

道オフ・オンライン大会「スズカケ杯」

まずはお詫び。いつも出している締切記事をすっかり忘れてしまいました。
一応気づいては居たんですが、締切翌日で日付が変わるころだったので・・・(
まぁ、当日参加も可能だったので問題はなかったでしょう。

という事で、遅れながらお疲れ様でした。
自分含めてモチベーションがほとんど無かったのでどうかなと思いましたが
最低限ギリギリラインではありましたが、集まったのは幸いでしたね。

結果は竹さんが初優勝を達成。
参加希望の際に優勝宣言に近い発言をして優勝という非常に格好の付いた優勝劇でした。
自分は構築が半分間に合わず、間に合わせで挑んだら見事に最下位。
最近は定位置になりつつありますが、次回は何とかと言い続けて1年ぐらいになってる気がします(
パーティに関しては不完全ということもあり、今回はカットで。
一応オフ会なりで完全版を使うつもりなので、その時に掲載します。

次回のオン会については例によって未定。
今回も3月のオフ会開催を見送った代替開催という面が強く、突発的な開催の感は否めませんでした。
オフ会の規模が小さくなっており、割とやりたいことが出来てしまうという事もあり
現状は年1回の開催が基本になってしまっておりますね。
今年の予定を考えると、今年の開催は今回で最後という事になりそうです。