シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第57回北海道オフ会のお知らせ

前回からまた少し間が空きましたが、次回オフ会の日程が決まりました。
ちなみに基盤からは3月分をスキップして今回はそのまま5月分となります。

第57回北海道オフ会告知ページ

5月31日(日) 札幌市厚別区民センター 会議室B

ルール等は上記リンクから。参加希望はサイトの掲示板で行っております。

今回はいつも通りのダブルヘッダールール。
ただしダブルバトルを先に行う形式に変更しております。
いつもとは逆で午前にダブル、午後にシングルとなります。

ダブルヘッダーという事で対戦会以外の部分は(人数次第ですが)あまり時間を取れないと思われます。
それでもポケモンコンテストライブ!は解説も進んでいる為、やる機会を見つけようと思います。
その他マルチバトルや交換会なども行えれば行いたいですね。

その他のゲームに関してですが、まず最初にお詫び。
WiiU向けで最大のキラータイトルであるSplatoon(音量注意)の発売日5月28日と見事に被ってしまいました。
上旬で発表済みだと思っていてすっかり忘れていました。
発売最初の日曜日にプレイ出来なくなる為大変申し訳ありません。
ちなみにテレビはブラウン管しかないのと視聴覚室を借りれなかったため
今回はWiiUを持ち込むこともできません。あしからず。
それ以外の3DSのゲームは遊ぶ暇があれば遊ぼうと思います。

なお、今回は厚別区民センターでの開催となります。
中央区民センター等に向かわないようくれぐれも、くれぐれもご注意ください。
開催も日曜日となっております。こちらもご注意を。