シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

おふれぽ

オメガルビーアルファサファイアの発売も間近に迫ってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そんな状況ではありますが、むしろそんな状況だからこそなんですか(
10月12日開催の第54.5回北海道オフ会のレポートが完成しました。

第54.5回道オフレポート

半分ぐらいは書いてたんですが、ORAS発売したら放置確定なので書き上げてしまいました。
残る55回のレポートはORAS発売後なので多分今年中には上がらないと思います(

次回については第55回北海道オフ会の記事にも書いたので省略。
対戦も行いますが、どちらかといえば交流をメインで行いたいなとは思っております。
詳しい部分はやっぱりソフトが出てみないと何とも言えませんね。