シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第51回北海道オフ会の締切

現在参加募集中の第51回北海道オフ会ですが、本日1月23日の23時59分をもって締切とさせていただきます。
まだ参加希望が御済みでない方は下記の告知ベージを読んだ上でサイトの掲示板より参加希望をお願い致します。

1/24追記 参加の募集は締め切りました

第51回北海道オフ会告知ページ
1月26日(日) 札幌市中央区民センター 2F視聴覚室

集まりはボチボチといったところですが、ポケモンバンクの再配信がまさかの昨日。
ポケモンバンクが必要なポケモンが含まれるという事情がありましたが
何よりモチベーションの低下が著しく、結局パーティは手つかずのまま。
確実に間に合わないということでこのあたりの孵化を優先して自分はバトルはしないことになりました。
他にも同様の方は居ると思うので、ポケモンバトル以外で時間を稼げそうな方法があれば、用意をお願いいたします(