シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

2013年予定表 改訂版

ちょっと前回から計画が変わったので改めて掲載。
流石に1月に建てた計画通りに進めるなんて虫のいい話でした(

青字は終了済み。赤字は確定。他は未確定となっております。

日程名称ルール補足
2月10日第47回北海道オフ会シングル・ダブル終了済み
3月30日第48回北海道オフ会シングル・ダブル終了済み
4月28日第18回北海道Wi-Fi大会ダブル募集中
5月3日〜5月6日ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2013ダブル告知ページ
7月中旬第49回北海道オフ会シングル・ダブル変更点その1。開催が1か月程後ろにずれました。
一応海の日で3連休の中日となる7月14日(日)を狙っています。
9月第50回北海道オフ会シングル・ダブル変更点その2。こちらも1か月遅れる形に。
発売日の1か月前ぐらいが理想かなと思っています。
10月ポケットモンスターX・Y発売
-
個人的には中旬以降かなと思っています。根拠はないです(
???第51回北海道オフ会交流メイン中旬以降に発売するとなると非常に苦しい12月開催になってしまいます。
仕様次第ではありますが、1月開催で見ておいたほうが良さそうです。
前回からかなり変わりました。あくまでも計画なのでこれもさほど参考にならないと思ってください(
6月開催だとかなり集まりにくいってのと、自分のモチベの回復に時間がかかりそうってのがあって1月ずつスライド。
第六世代最初のオフも同じく集まりにくい12月になりそうなので様子見モードに。
結果かなり間が空いてしまうスケジュールですが、小オフ等で上手く繋げればと考えています。