シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

最新情報 3/9

基本的に3つ揃わないと更新していないので”最新”と語りながら情報が遅れるのが難点。
まあ、元々公式サイトに来た情報しか扱ってないので今更ですね(

PGLで「エピソードN」で活躍中のカイリューをプレゼント!
地デジのデータ放送とPCサイトを連動させるという誰得画期的な企画。
貰えるカイリューは特別な技は無いものの、かくれとくせいマルチスケイルとやっぱり誰得
録画ではあいことばを見られないという敷居の高さもあり、正規取得するという人は残念ながら少ないでしょうね(
期間も放送終了の14日19時半から25日13時までと正味10日間となります。

「2013 インターナショナルチャレンジ March」開催決定!
世界共通大会第二弾。下記の影響からかまたもダブルとなります。
例によって例の如くレンブのみが貰えますが、5戦縛りというのがネック。参加賞勢としてはランキング除外リスクが上がるだけ・・・
前回に引き続きオフ会の調整にはもってこいの大会。
開催日程は3月22日から3月25日。登録期間は3月15日から3月21日まで。

WCS2013代表を目指して!「2013 ジャパンカップ」開催決定!
海外ではとっくに予選が開始されていましたが、日本でもようやく告知。
要項ページもようやく出来ましたが、相変わらずゲームの扱いが微妙です。
思うところは色々ありますが、去年書いた事とほとんど被るので省略で。