シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

2013年青写真

まだ2013年に入って1か月しか経ってないんですが、XYの発売予定などから大まかな日程が出せそうなので今年のオフ会、オン会の計画を書いてみます。
元々オフ会は1月3月5月7月10月という基盤があるんですが、去年特にズレ放題で今年もズレそうなので計画を書いておきます。


※太字は確定事項

日程名称ルール補足
2月10日第47回北海道オフ会シングル・ダブル募集中
3月30日第48回北海道オフ会シングル・ダブル部屋は確保。告知は↑が終わり次第となります。
4月中旬〜下旬第18回北海道Wi-Fi大会ダブル公式大会の動向によってはローテーションの通りシングルになります。
ゴールデンウィークワールドチャンピオンシップス2013予選(Wi-Fiダブル去年の日程を参考に。XYの発売日が10月予定なので逆算するともう会場での予選は困難でしょう。
5月下旬〜6月上旬第49回北海道オフ会シングル・ダブルなんだかんだでいつも通りの開催になりそうです。
8月第50回北海道オフ会シングル・ダブル第5世代最後のオフ会となります。
10月ポケットモンスターX・Y発売
-
発売延期が来ると下半期は盛大にズレます。
11月下旬〜12月上旬第51回北海道オフ会交流メイン細かな仕様等を把握して望みたいので少なくとも発売から1か月後の予定。
発売時期次第では10月相当を飛ばして1月の開催となります。
XY発売後までと非常に気が早いものもありますが、予定はこんな感じです。
もちろん、あくまでも予定で実際どうなるかは分からないので参考程度でお願いいたします。