シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

BW2イッシュポケ同時遺伝技リスト FINAL

ブログで見ると1ヶ月半、実時間だと3か月程でしょうか、かかったこの企画もついに最後。
BW2イッシュポケ同時遺伝技リストのコンテンツ化も完了し、無事完成となりました。
先日のアニメ感想の際に全項目ブラッシュアップしたんですが、ミスが多いこと多いこと。
赤い技が5個ぐらい減って一部のポケモンは進化したり退化したり。
誤字も含めてまだまだミスは多いと思うので、気づくことが出来た猛者の方が居れば是非是非指摘してやってください。

この企画で相当埋まったのでジョインアベニューファンリストもコンテンツ化。
当初は未完成でしたが、Wikiのファンリストも完成。
サイトのはやや目に優しくないので見やすいところを参考にすればいいと思います(

以下遺伝技リストの参考文献など。
サイトのコピペですがこっちにも載せておきます。

参考文献等
ポケットモンスターブラック・ホワイト公式 ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本(メディアファクトリー)
手を付けたのが下記の発売前だったので当初はお世話になりました
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 公式ガイドブック 完全ポケモン全国ずかん(オーバーラップ)
BW2準拠の攻略本。発売当初からフル稼働でした。
ポケモン徹底攻略よりポケモン図鑑BW
同時遺伝ルートは主にこちらで模索しました。
POKeDEX 250よりわざポケデックス
上記ツールがXD教え技には対応していなかったためこちらも併用しました。
ポケモン第五世代・対戦考察まとめwiki
一部のポケモンながらルートの参考に。特にドレディアの項はほぼそのまま使いました。
ダークポケモンメモ
残念ながら該当技が無く、自作自演失敗(