シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

最新情報 4/14

オフ会の週に更新し損ね、以降これといった情報が無かったので1か月以上開いてしまいました(
結局BWの環境はごつごつ山から変化なしで終わってしまいそうなのが残念です。

「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」予約受付開始!(音量注意)
公式サイトでの金曜日の定期更新から遅れて今日付けの更新。予約受付開始と合わせる為だったんですね。
プロモーションムービーも登場し色々と邪推出来ますが、例によってここでは省略。
発売日は6月23日(土)ケルディオの引換日から予想されていた通りの日付でしたね。

メロエッタの新しいフォルムが公開!
「判明」ではなく「公開」なあたりインターネット社会の難しさを感じますね(
キュレムケルディオに続きメロエッタの情報も出揃いました。
ゲーム面で残るは劇場配布ポケモンといったところ。まあ丸わかりなんですけど(

コバルオン、テラキオン、ビリジオンのCギアスキンプレゼント!
ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2012スプリング」開催記念のCギアスキン。
ゾロアークなどと同様に参加しなくても受け取れるのでCギアスキンコレクターも安心です。
配信は4月25日から。コアルヒーは4月27日まで。
「スタイリッシュデザインシリーズ」はコアルヒーで終わりなのか、1月休みなのか・・・
ついでにノブナガの黒いレックウザは4月16日まで。