シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第43回北海道オフ会レポート

お待たせしていたオフ会のレポートが完成しました。
ポケモン+ノブナガの野望で忙しかったので更新が遅れましたことをお詫びします(

あと、前回の更新に入らなかった部分として結果に優勝者のパーティを載せました。
今回シングルで優勝したソウガさんのサンダーが物理型でしたが、被りポイントではその辺がわからないということで。
ソウガさんはサイトもブログも持ってないので公開する場所がないということでこちらで公開させていただきました。
ダブル優勝のアキトさんは自身のブログでも公開してますが、公開しないのは不公平ということで公開しました(
それぞれダブルの結果シングルの結果からご覧くださいませ。

このソウガさんの優勝でまた変なポケモンが増えるのではと期待しています(
かくいう自分も変なポケモンを作ろうと模索しているところです。


以降の予定ですが、4月29日の日曜日にオン会ではなく調整会という形で各々チャットで対戦するような形を取りたいと思ってます。
最近スカイプのIDも取ったのでその辺をうまく使っていければといったところです。
時間は特に決めず、とりあえず1日チャットに張り付いていようと思います。