シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

BW対戦オフ会まとめ

各地域のポケモンの対戦オフ会をまとめてくださった方が居るようで。
末端である道オフの優勝者まで網羅してるあたり本当に凄い作業だったと思います。

http://www.aoituki.net/daipa/bw/off.html

こうまとめたところにあると道オフの特異さがにじみ出てますね。
シングル・ダブルのダブルヘッダーなんか唯一ですし、定員未設定でまかり通るのもうちぐらいでしょう。
一応部屋の関係で定員があるにはあるんですが、10戦出来るか否かぐらいしか集まらないので書く必要がないんですよね(
そんなんしか集まらないのに12時間部屋を取ってるから2ルールでもやらないと時間が余ってしょうがないんですよね(

そんな感じで毎度グダグダではありますが何とかやってきてる道オフ。
第43回北海道オフ会は3月17日を予定しております。


第43回北海道オフ会告知ページ
3月17日(土) 札幌市中央区民センター 2FつどいB

改めてになりますが、午前にダブル、午後にシングルといつもと順序が逆に変更となりました。
参加を予定の際はお間違えの無いようお願い致します。

参加希望はサイトの掲示板で行っております。
オフ会まであとわずかではありますが、皆さんの参加をお待ちしております。