シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

最新情報 2/12

もはや最新でもないんですけど(
情報が小出しで来るのでなかなか3件揃いませんね。

総選挙で1位になったレックウザをプレゼント!
中間発表の通りレックウザが1位を獲得して配布の流れに。
手に入れている層を考慮してか特別なわざとしてVジェネレートを習得してる大盤振る舞い。
バトル用に必須ないのちのたまも持っているのでそれなりに需要のある配布になりそうです。
今回はポケセン以外でも配布を行うので受け取りやすいのも利点ですね。
配布は2月27日まで。

ギアルのCギアスキンプレゼント!
今年第2弾のCギアスキンはアニメともゲームとも関連のないギアル
一応アニメに出演したタイミングでの配信ではあるんですが・・・。
配信は3月27日まで。イワパレスは2月29日まで。

公式大会のルールが発表!
今年は地域で大会を行わず、Wi-Fiを使っての予選となるようです。
思うところは色々ありますがそれは別の機会に。
プレ大会として「2012 インターナショナルチャレンジ」を世界規模で3月に行う予定とのこと。
このルールはオフ会のダブルと同一のようで。
とりあえずオフ会のルールを確定出来そうで何よりです。