シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第43回北海道オフ会のお知らせ+α

オフ会が終わって間もないところですが、次回のオフ会の日程が決まりました。

第43回北海道オフ会告知ページ
3月17日(土) 札幌市中央区民センター 2FつどいB

ルール等は上記リンクから。参加希望はサイトの掲示板で行っております。

ルールに関しては前回と同じルールで行う予定ですが
公式大会が開かれるかもなんて話があり、そのルール次第ではルールが変更となる場合があります。
ルールが出るのはコロコロコミックの発売日周辺が濃厚ということで
2月17日までにルールが発表されなかった場合このルールで確定とします。
3月に出た場合は変更が間に合わないということでご了承ください。

不確定な部分が多いのですが、皆さんの参加をお待ちしております。


あと、お待たせしていた前回のオフレポが完成しました。
例によって実際と違う部分があれば連絡いただけると嬉しいです。

最後に、先日ページビューが1万を達成しました。
サイトの1万ヒットと比べるとあちこちから辿れるブログだけあって早さを実感します(それでも遅いほうですが)
特に還元は出来ませんが、これからも当ブログをよろしくお願いします。