シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

最新情報 12/3

1週休んで相当溜まるかと思いましたが、そこまで溜まらず安堵。
とはいえ月一ペースだった時期に比べると十分多いですね。

「シキジカ」のオリジナルCギアスキン第4弾
最後となるシキジカ「ふゆのすがた」のCギアスキン。
このシリーズはラストになりますが、次はどんな企画になるんでしょうか。メブキジカ?いやいや・・・(
合言葉がひらがなのみのゾロアークのCギアスキンも合わせてどうぞ。
シキジカは1月6日まで。ゾロアークは1月10日まで。だから統一しろよ・・・

全国のポケモンセンターで、かんしゃポケモン「シェイミ」をプレゼント!
ポケセン配布第3弾。マスターボールから休みなしで続きます。
マスターボールが今日まで、12月18日までツタージャ、それ以降がシェイミとなります。
そういえばまだBWでグラシデアの花貰ってないな。

週刊ファミ通のシリアルナンバーで特別なルカリオをプレゼント!
遺伝技のバレットパンチがあるとはいえ夢特性は「せいぎのこころ」・・・
いたずらごころ」のリオルのほうが数倍需要有る気がしますがどうなんでしょう。
シリアル付きのファミ通は12月22日発売。